Updated : 11月 11, 2019 in 未分類

膝サポート走法 渡邉高博実績と成果は本当?検証結果

Pocket

膝サポート走法 渡邉高博実績と成果は本当?検証結果

→詳細はこちら

渡邉高博さんの膝サポート走法が、
大手通販会社でもランクインするくらい売れているんだって。

体験初日から、
「走ることがこんなに難しいことだったのか」
と驚かされたのと同時に、
規則正しく体を動かすことが出来るようになれば、
楽に走れるようになる気がしたのを思い出します。

それまで私は、特に本格的にマラソンを習うわけでもなく自由に走っていました。

それから2年、
以前から患っていた左の太もも周辺からお尻にかけての痛みも緩和され、
今は定期的に各地のマラソン大会にエントリーして、
走る喜びと爽快感を全身で感じるのが楽しみです。

記録も少しずつ上げられるように、
膝サポート走法DVDにあるような体に負担の少ない走りを磨き上げています。

私と渡邉高博コーチとの出会いは、
約2年前の自宅近くで行われたランニングクリニックに私が体験に伺ったことに始まります。

って、言ってるよ。

この膝サポート走法DVDには、
アスリートにとって一番大事な“力を抜いて力を出す”ポイントがたくさん入っています。

渡邉高博さんは我が早稲田大学競走部では中距離のコーチですが、
ランニングの基本の身体づくりについては、チーム全体を通してみていただいてます。

渡邉高博さんのトレーニングによってリラックスした動きを獲得できれば、
走るのが楽になります。

一度立ち止まってしっかり体で走る方法を身につければ、
距離もスピードもドンドン伸びていきます。

僕も気持ちよく走れば結果がついてくるこの走りから学び、
世界で戦えるマラソンランナーになりたいと思います。

長い距離を歪んだり、強張った体で行えば、故障や怪我を起こします。

駅伝の渡辺監督と名字が同じなので、
みんな親しみをこめて渡邉高博さんと呼ばせていただき、
スランプの相談などをさせてもらってます。

ただ闇雲に走りこむだけでは、怪我によって挫折するだけです。

この手の教材って怪しいのかなって思っていたけど、
これは信用できそうな気がするなぁ。

実際の体験談でも評判いいし、試してみようかな。

→詳細はこちら