Updated : 10月 10, 2019 in 未分類

腹筋RED 村松義朗噂は本当?効果あり?

Pocket

腹筋RED 村松義朗噂は本当?効果あり?

→詳細はこちら

村松義朗さんの腹筋RED、
評判が凄くいいって聞いたけど、本当かなあ。

私は私でこの「腹筋RED」に沿って地道に鍛え上げていきます。

今日もシットアップベンチを一番上まで上げて、
ひたすら「●×△!」している人、一人いました。

やたらとフォームを指導したがる、
ちょっとばかり「いいカラダ」な人の言う事に惑わされなくなります。

今までの「腹筋トレーニング」ではキツくてレップがこなせないわ、
次の日とんでもない“筋肉痛”になるわ。

自分はまだまだこれからですが、
ココに書いてある腹筋トレーニングを日々のメニューに取り入れて
「地道」に頑張って、来年の春頃からダイエットを始めたら・・・
夏にはボッコボコの「派手」な腹筋をさりげなく自慢できるかもって気がします。

私は一番低い位置で、しかも隣の人(●×△!さん)より明らかに少ない動作で、
汗だくで死にそうな顔。

実践編の通りにトレーニングをして、
いかに今までの「腹筋トレーニング」が大して効いていなかったか、
いかに自分の腹筋が貧弱かって事を痛感しました。

周りから見たら・・・きっとドッタンバッタンさんの方がすげーなあ~って思うんでしょうね。

まず、
これだけの知識を得たって事で、
ジムでひたすらやっている他のトレーニングより何だか「優位」に立った気がします。

って言うから、試してみようかなあ。

必読のノウハウみたいに感じるなー。

ぜひ一人でも多くの方ににこの腹筋REDが役に立つことを期待しています。

こんな感じで相当のインパクトを感じています。

読むのと見るのでは大違いですね。

これで腹筋のトレーニングに対するモチベーションがかなりあがりました。

中級者でもこれまで自己流でやってきた人にとっては
目から鱗の腹筋REDになっていると思います。

特に映像には参りました。

内容について、後半の図解部分については、
いままで疑問をかんじていたトレーニングについて
“明確な回答を得た”感じがします。

可動範囲にかんする記述には「なるほど!」と何度もうなずいてしまいました。

レビューを見る限り、悪くはなさそう?

私にも簡単にできそうだし、試してみようかな。

→詳細はこちら